前回書きましたTHE BASE (ザ ベース)のデペロッパーであります、SANSIRI(サンシリ)社が昨日新プロジェクトのショールームをバンコクでOPENさせたということで挨拶に伺いました。

このプロジェクトはタイの鉄道BTS GROUPとSANSIRI(サンシリ)社との共同プロジェクトで、BTS駅近くにコンドミニアムを建てるというもので、このプロジェクトのコンドミニアムの総称がLINEです。
3506 3507 3508 3538 3539

丁度お客様がバンコクでコンドミニアムを探しているので紹介したいというと、今日明日でなくなりますとの回答に驚いてしまいました。

LINEシリーズはその便の良さで、いつも販売開始2日間で完売してしまうそうです。

でもまだ購入のチャンスがあり、登記までに手付金を破棄して購入をやめたお客様から物件が戻って来て、再販するリセールがあるのでその時に購入可能だそうです。

このリセール情報は限られた業者にしか公開されません。
パタヤ忍者エステートはその情報は1番にいただけます、その理由は。。。

ひとえに不動産担当の営業力と人柄と、私達もSANSIRI(サンシリ)社のスタッフと仲良しという理由からですw

仲良しのスタッフ2人をパシャっ!
2人ともニューヨークにいたので英語はペラペラです、気さくでそれでいて凛としていてオーラがでています。

2人共独身ですよw

前回紹介しましたTHE BASE (ザ ベース)も人気なので、実はこのリセールの物件をお客様に紹介しているのです。
THE BASE (ザ ベース)もLINEシリーズも値上がりが確実だろうと言われている物件で、デペロッパー自身も購入をしている方もいらっしゃるそうです。

興味がある方はぜひご連絡お待ちしております。

本当に今しか購入できない物件です、すぐに無くなっちゃいますよ。

気になるなという方はポチっとお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村