この数日前のスコールから一転して、空が青い、空が高い!

こんな日は パタヤ の ジョムティエンビーチ を バイク で駆け抜けたい!!

(社員特権といいますか、メンテナンスも兼ねて、自社の レンタルバイク を無料レンタルさせてもらってるのです(´艸`*) )

その際は 日焼け止め を塗るのを忘れずにww 日焼け止め は、日本から持ってこなくてもタイ バンコク でも パタヤ でも簡単に手に入りますよ。

 

最近ののブログは女性の私には目を背けたくなる内容がございました:汗

アクセスが少なかったら、勝手に削除しちゃおっとw

お客様違いますよ、パタヤ は海に、美味しい料理に、アジアン雑貨に、象さんに、マッサージにいろんなことを楽しめすよ。

では今日はお勧めのレストランをご紹介です!!

パタヤ ナックルアSoi18に地元民、観光客問わず人気のタイ料理のお店ソムタムプーマーがあります。

看板にもなっているオーナーのママに代わり、今は息子さんがお店を運営しています。

ママの代から息子さんの代に変わる際に、味が変わったなどと言われて、1度はお客さんが離れたこともあったそうなのですが、今では元々のお客さまも戻り、昔のままの美味しさは変わらず、新メニューの開発にも余念がなく、更に人気のお店となっているそうです。
息子さんの頑張りに拍手、こんな美味しいものを食べさせていただいて感謝です。

このお話はパタヤの有名人社長に教えていただきました。

オーナーは気さくで毎回行くのが楽しみになるそんなお店です。私が行くといつもマネージャーが笑顔で出迎えてくださいます。

 

お店の名前と同じソムタムプーマーは勿論のこと、ソムタムタイが他のお店と一味も二味も違い、ソムタムが苦手な方でも美味しくいただけます。

これは何組にも勧めて実証済です。

このお店を知っていらっしゃる方々は意外!と思われるかもしれませんがお勧めは海鮮です。

とにかくどの料理もひと手間を惜しんでいないのです。

タイ料理苦手な方でもマイペイライです!

そして安いっ!!

 

今はBarスペースも併設されて本格的なカクテルも飲むことができます。

友達がきたら絶対に案内する1件なので、パタヤに来たらぜひ行っていただきたいです。

無いとは思いますが、万が一お口に合わなければごめんなさい。

パタヤ ソムタムプーマー  こちらに行くには、お酒を飲まない方は レンタルバイク 、お酒を飲む方は弊社の タクシー をご利用いただければと思います。

と営業しつつもw 忍者をご愛顧いただいているお客さまには、ソンテウの乗り方を教えますのでお気軽にお尋ねください。

営業時間は10:00am-21:00pmになります。

昼間からOPENしている安くて美味しいタイ料理屋がなかなかないので、ここを知っておくと

便利ですよ。

これであなたもパタヤ ツー !!(朝のトラベル番組の決め台詞ですwww)

行っていただいた方は感想をお待ちしています。

 



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村