パタヤには観光地が沢山あります。

お友達が来て案内するととても喜んでくれます。

まず初めてのソンテウにドキドキ。

外国でバイクの2人乗りにワクワク。

とにかくワクワク&ドキドキが続くそうです。

そしてよく聞かれるのはパタヤに近い観光スポットはどこですかという質問です。

その時に応えるのが数ヵ所あるのですが、ラン島とサンクチュアリー オブ トゥルース が1番人気だと思います。

今までは外観だけしか見たことがなかったのですが先日入場する機会がありました。

16067 16069 16070 16071

今でも増設が続く「アジアのサクラだファミリア」の異名を持つだか持たないだかwのこの建物は、釘を一切使わずに建てられた高さ100メートルに及ぶ木造建築物です。
16072

場所は北パタヤ(ナックルア)に有り、NINJA GUEST HOUSEからバイクで20分くらいです。

見学にかかる時間がゆっくり回っても1時間~1.5時間くらいだと思います。

1番簡単に行く方法がレンタルバイクです、その次がソンテウをチャーターかタクシーチャーターになります。

勿論忍者でタクシー手配可能です。

バイクは乗れないし、1人で車をチャーターもとおっしゃる方でしたら、バイクでの送迎も忍者で承られていただければと思います。

料金などにつきましてはコチラからお問合せください。
楽しいを大切にする忍者ならでわのサービスです。

園内にはレストランや池、遊歩道があり、4輪バギーバイクや象乗りなどのアクティビティも用意されていますが、これは必要ないかなw

1日2回タイダンスなどのショーが演じられます。

1度は見に行く価値有ですので、ぜひどうぞ!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村